30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アフィリエイトで月10万円以上稼ぎたい!と思っている方に
この講座はアフィリエイトで月10万円以上稼ぎたい!と思っている方にとてもやさし~い内容になっています。(^^)

≫仕事は楽しい!でも、自由な時間がない!

お金がほしい! ⇒ だから、一生懸命働く!
一生懸命働く! ⇒ すると・・・時間がない!
時間がない! ⇒ そして・・・ストレスが溜まる!


・・・だ、だめじゃないか!(汗)


いつになったら、好きな事ができるの?
いつになったら、イキイキと人生を歩めるの?
このままじゃぁ、いつか体を潰して・・・


現実的に、私の同業者の方は不幸な事故で仕事ができなくなってしまいました(涙)。
いままで一生懸命働いてきたから収入があったのに、一瞬にして収入が絶たれる!


コレって、他人事じゃない!!
それを目の当たりにした私は、このままじゃやばい!と思ったのです。


同時期、持っていたパソコンを使って収入が得る方法がある!
ということを知り、アフィリエイトサイトをはじめました!


でも・・・アフィリエイトってなに?
SEOってなに?
どうやって、パソコンをつかって収入をつくるの?
右も左もわからない・・・(汗)。

こんなレベルだった私でも・・・6ヶ月後には。。。

アフィリエイトサイトを作成し、そのサイトから毎日注文が入るようになりました!
今では、友達になんでそんなに注文が入るの?!って驚かれます!(笑)

そんな私のサイトは、厳選!東京の極上ヘアサロン http://www.a-celeb.com/

現在アフィリエイトで、ほったらかしで毎月20万円以上
収入を得ています。まさに、不労働収入です。
・・・累計すると7ケタも!? 稼いでいたりするわけです。(汗)

でも・・・、最初からこうではありませんでした。。。

アフィリエイトで稼ぐには、アフィリエイトで稼ぐ方法があるのをご存知でしょうか。

当時、私はその方法をまったく知りませんでした。(^^;
で、その後、いろいろトライアンドエラーの繰り返しで分かったことは・・・


■理由その1  アクセスアップしてなかった・・・。


当時、ホームページにアクセスが1日にたったの数十人。
これじゃぁ、売れないです。(涙)

でも、この状態で、稼げると思っていたから知らないって怖いですよねー。(^^;

その後、アクセスアップする方法を実行した結果、今では1日数千アクセスあります。
アクセスが増えると、見てくれる人が増えますから、お気に入りに入れてもらえる
確率が増えます・・・・というか、増えた!(^^)

その方法を知りたい?・・・それは、ノウハウの中に!(笑)


■理由その2  商品をガンガン売る方法を知らなかった・・・。


アクセスが少ない上に、商品ガンガンを売る方法をしらない・・・なんて、正直、終わってますよね・・・(^^;

商品をガンガン売る方法は、○○を○○させるだけでいいなんて・・・
昔の僕は知りませんでした。・・・あなたは出来てる?(笑)


その方法をサイトに取り入れてから、自分でもビックリするくらい・・・
今では1日数十件も売れているんです!!(^^)
それからこの方法はドンドン活用しまくりです。。。


えっ、この方法も知りたいって? 
・・・だから、それはノウハウの中だって!(笑)


・・・と、このように・・・

知らないと稼げないことが、いっぱいあるんだってことが、
やり始めて何ヶ月も経ってわかった訳です。(^^;


もっと早くに知りたかったぞ~!(笑)

・・・って、誰に言ってるかよくわかりませんが・・・。(^^;

まぁ、いいです。。。

 その秘密を知りたい方はhttp://tinyurl.com/7lcc9
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2005/12/17(土) 21:52)

<<わずか3日で奇跡を起こすモテまくり変身術 | ホーム | 英語でぺらぺら商談が、TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法>>

コメント
  不動産コンサルティング技能試験
不動産コンサルティング技能試験とは、不動産コンサルティングを円滑に行うために必要な知識・技能を審査・証明する資格制度 http://lateralization.stepuptechnologies.com/
URL | #- | 2008/08/27(水) 02:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/92-11be811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  新規顧客開拓に必須の企業情報が、なんと!!0.05円
全国の商工会議所および商工会の会員企業33万社のデータを自動収集するソフトを販売中です。アフィリエイター募集中!
企業情報収集ソフトBMCELL | 2005/12/29(木) 16:36

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


