30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ブログでアフィリエイトをしたけど、儲かっていない人にお奨め
●【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!

↑こちらの商材が【12月15日】で値上げをしてしまうからです。


 14800円 ⇒ 19800円 に値上げです。
http://tinyurl.com/8aqva

発売日から【2週間】で実質値上げです。

その理由は、もちろんノウハウ流出防止とサポート強化のためです。


そして2週間ですでに、380本、先行予約(3日間)で250本の販売実績のあるノウハウです。

実質15日間で、630本を売り上げています。

それほど、上記商材は、最近、顕著に認知されつつあります。

その認知されている商材が、12月15日から値上げします。


発売日から2週間で値上げです。


●【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方! http://tinyurl.com/8aqva


なぜ、ここまでこの商材が売れるのか?


それは、商材実践者の方のご感想を聞いてください。
(1つのご感想がとても長いので、要所だけ引用しています。)

 簡単に、どのような方にお勧めできるのかといいますと、

  いままでブログでアフィリエイトをしたことがあるが、

  アフィリエイト報酬が月5000円獲得したことがない方

  サポートフォーラムもついています。
  期間は、平成18年3月末日までです。

…………………………………………………………………………………………
【感想1】

・・・
出来上がった商材をみてまたまたびっくりなんと300ページを越えている
ではありませんか。

その内容はかゆいところに届くというのはこういう物をいうのでしょう

ブログにしろサーバーにしろ1つの事例だけでなく別の銘柄をあげて例をだ
しています。

こういうところにも田中さんの人柄がよくあらわれています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想2】

・・・
私は今までかなりの商材を買い漁ってきましたが、アフィリエイトに関して
これほど実践的でわかりやすい商材は他にありませんでした。

もし後発組で他にアフィリエイトの商材を書こうと思っている人がこれを見
たらすぐに筆をおろすでしょう(笑)
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想3】

・・・
ライブドアでするには、やはりテーマと数稽古しかありません。
素人の私でもそう思います。

それと簡易に書かれた誘導書が必要です。

難しく書かれたものは他にもありますがいかに、簡単に、わかり易く、書か
れてあるかということが重要です。

何故かというと、それを読む方のレベルがまちまちだからです。

こうゆう時は低いレベルに合わしてあるのが、いいのです。

難しいものを、いかに平易に表すかということにおいてこの誘導書は、あな
たの友となると思います。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想4】

・・・
よくわかりませんけれども、他の情報商材も、こんなにてんこ盛りなのでし
ょうか?

特に、中盤ほどの、アフィリの考え方の説明から、それを踏まえてのブログ
カスタマイズの解説のくだりがすごくわかりやすかったです。

「ブログをカスタマイズしたい、でも、どこをどう触っていいのかわからな
い!」という人にはぴったりの内容です。

しかも、自己満足のカスタマイズではなく、徹底的に成果を出すためのカス
タマイズなんですから。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想5】

・・・
私は、他の商材を購入した事がないので、他と比較する事はできませんが、
これほど初心者に優しいマニュアルは、そうそうないと思います。

一番、感動したのは、時間のない人でも、効率よく作業できるノウハウです。

本来なら、自分で作業しながら、編み出していくべきところ、惜しげもなく
公開してくださって、本当に感謝しています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想6】

・・・
こんなスゴイ機能があったんですね。
自動投稿機能は僕も知りませんでした。
目からウロコのノウハウです。

今までは毎日記事の投稿などで時間を使っていたのが
この機能を使うとまとめて投稿できるのがいいですね。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想7】

・・・
まず、このノウハウの出だしから私は驚きました。

今まで、ブログの記事を作るのに、ネットや本などを駆使して、いろいろ
調べてから作っていましたので、何日もかかっていました。でも、このノウ
ハウなら、それこそ10分でできてしまいます。

もちろん、なんのテクニックもなしにそんな芸当ができるわけはなく、いろ
んなツールを使うのですが、その解説も実に丁寧です。

「図解!3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」でもそうだった
ように、本当に図が盛りだくさんで、手順もひとつひとつ追って説明され
ています。

私は、読んでいて、「できる!Word」とかの「できる」シリーズを思い出し
ました。しかし、「できる」シリーズは、一つのやり方を順を追って説明し
ていくだけですが、このノウハウでは、人によって環境が違うことも考慮さ
れてか、一つではなく、第二・第三の方法も解説されています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想8】

・・・
ブログのデザインを変更するには
HTMLだけではなくてcssを学ばなくてはならないからです。

しかし私にはその時間がない!!
(労力を費やす気力もない・・・)

ですがこの商材は私の悩みを一気に解決するものでした!

MTやライブドアブログのcssに
コピペするだけでクールなデザインが完成!!

しかもそのソースにはきっちりどこで何を指定しているのかまで
詳細に説明がなされていてその部分を修正していくだけで
自分のブログが完成してしまいました!!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想9】

・・・
無料版レポート同様、手取り足取り教えてくれる、やる気さえあれば
誰でも実行できるノウハウだと思います。
・・・

…………………………………………………………………………………………


【感想10】

・・・
そんな田中様が今回、有料ノウハウを出されますが、これは一歩踏み込んだ
内容となっております。

だって当たり前ですね、今までと同じでは意味がありませんから。

今回は、よりアフィリエイトに主眼を置いています。

しかも武器が増えました。

RPGで言えばレベルがアップしています。

もちろんこれも懇切丁寧に解説されています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想11】

・・・
この方法をマスターするまでには少し時間かかりそうですがその後の効率化、
省力化のことを考えると

マスターした方が時間が節約でき、記事の量産、ブログの量産が可能になり
ますので今はこの方法を速くできるように数稽古したいと思います。

平日働いていても自動で記事がアップでき、毎日自動更新されることによっ
てSEO対策的にも有利。

一石二鳥って感じですね!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想12】

・・・
このレポートは、アフィリエイトのブログを作成する方にとって
今後の指南書ともいえるいわば「教科書」のようなものだと思います。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想13】

・・・
こ・こ・こ・濃すぎですよ~(^^;
とにかく、精神論、抽象論を削ぎ落とした具体的内容。
期待を裏切りませんでしたね!
またしても、「価格内容比安過ぎ」の声が挙がるんじゃないでしょうか。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想14】

・・・
有料商材でも、無料レポートと同様、親切丁寧な説明は踏襲されつつ、内容
はとんでもなく濃くなってます。

無料レポートを実践されている方には、分かっていただけると思うのですが、
無料レポートの内容でブログを作成するのにくらべて、

今度の有料商材では、破壊力(ブログを量産する力)がピストルとマシンガ
ンほども強力になった!という感じだと思います。

はっきりいって比べ物になりません。

無料レポートの内容だけで、テーマ選びが的を得ていれば、十分収入を得る
ことは可能と思います。

でもそうでないかたには…
この情報が、更なる道を開いてくれることは間違いないでしょう。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想15】

・・・
とにかく、すごいノウハウ書です!!
何がすごいって、このように結果がすぐに出てくるからすごいです!
ノウハウ書を手にして3週間目で結果が出てますから!

この計算だと、1ヶ月で元が取れちゃう計算ですよね!
ほんとに、ビックリです。
そして、一番驚いているのが私自身です!!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想16】

・・・
でもこのノウハウに関しては、

「ここまでは、連れてくることは出来ます。このドアを開けるのは、
  あなた・・・、?『いらっしゃいませ、田中です。ようこそ!』 」

開けようとすると『管理人さん』がドアを開けちゃってくれちゃいます。
そんな第一印象です。(無料レポートを含めて)

このノウハウは、そんな疑問・不安をすべて払拭する力を持ったノウハウで
す。

環境に優しい⇒今の自分にぴったり!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想17】

・・・
田中様の無料レポートを読んでシーサーブログを3つほどつくっていたので
すが、思うように稼げず・・・今回のマニュアルの購入では本当のところが
載っていることを期待して思い切って購入しました。

感想は期待以上でした!まるで分厚い説明書ですね。色々な情報商材を購入
してきましたが、ここまでしっかりと図解されていて丁寧なものはありませ
んでした。この値段は本当に安いと思いました。

ライブドアで立ち上げた3つのブログが順調に稼ぎ出しました!私はアフィ
リエイト初心者でしたが、なんと言ってもサポート体制がしっかりしている
のが助かります。ありがとうございました!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想18】

・・・
かなりヤバイ情報商材になってますね。

この情報商材のとおり実行するだけで簡単に良質なブログが作れますよ!

しかも短時間に!!

これでもうすぐ私も「5%のアフィリエイターの仲間入り!」
この情報商材とサポートがあれば十分達成可能でしょう。

「簡単に・良質なブログが・短時間で出来る!」
「簡単・良質・短時間」というのがこの情報商材の
キーワードです!!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想19】

・・・
アフィリエイト初心者です。

MTは趣味で少し親しんでいたので、今回の商材は一度目を通したら
すっと入っていきました。

その通りにMTとライブドアで作ってみたら
まったく同じにblogができました。
当たり前と思われるかもしれませんが、MTとライブドアに熟知してないと
なかなかこのようにカスタマイズできないんです。

田中さんはとても研究熱心だなと思います。

「便利ルール」も田中流カスタマイズです。
それをサラッと教えてくださっているところは無料レポート以上です。

上から二つのblogは商材を読んですぐに一日で作れました。

そのくらい簡単に作れる商材です。
物販アフィリエイトは初心者でもこれで増産できます。
ありがとうございます。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想20】

・・・
私の本業はSEなのでプログラム関連はわかるのですが、
MTとかCSSとか、ぜんぜんわからず、勉強がたいへんだなぁと
思ってました。(シゴトではデザイン会社さんがHPを作るので。)

この商材を使うと上記の知識がまったくなくても1日でできてしまいます。
文章も丁寧で図も豊富に貼り付けてあり、ほんとの初心者でも作れちゃいま
すね。

他の商材もいろいろ買いましたが、この商材1本で済んだなぁとちょっと後
悔してます。

ブログでアフィリやるなら、これ1本ですべてカバーできますね。
・・・

…………………………………………………………………………………………


ざっと、20名さまのご感想をご紹介しました。

これがこの商材の内容の全貌です。


  再現性のある、そして、サポート体制も整えた、

  過去に例のない、情報商材です。


  簡単に、どのような方にお勧めできるのかといいますと、


  いままでブログでアフィリエイトをしたことがあるが、

  アフィリエイト報酬が月5000円獲得したことがない方

 サポートフォーラムもついています。
 期間は、平成18年3月末日までです。

 ●【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方! http://tinyurl.com/8aqva
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/12/13(火) 22:18)

<<カリスマアフィリエイターによるアフィリエイトスクール | ホーム | 訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール>>

コメント
  特殊建築物等調査資格者
特殊建築物等調査資格者とは、学校や病院、映画館、ホテル、オフィスビルなど、多くの人が出入りする特殊建築物などの敷地構造や建築設備を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://denki.ellingtonrecords.com/
URL | #- | 2008/08/31(日) 09:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/87-dcac7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


