30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール
(1)訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール
───────────────────────────────────

こんにちは。

  平凡なサラリーマンの炭酸です。

 あなたのサイトにメルマガ読者自動増加装置をつけてみませんか?

 私は、この一ヶ月で約100人以上のメルマガ読者を
 このサービスで増やしました。

 その答えは、このまぐぞうというサービスです。

  http://mag-zou.com

 メルマガを発行している人には、本当にお勧めです。
(まぐぞうに関する質問はサイトにあるお問い合わせからお願いします。)

 このまぐぞう参加者の方から

 「もう代理登録に疲れたので、このサービスで行われている
 無料レポート請求と同時に自動でメルマガ登録してくれるツールが欲しい」
 という声をもとに商品化されたのがあります。

 このツールは、

 ・サイト訪問者が無料レポート等を申し込むと自動的にあなたのメルマガにも   自動登録してくれるとても便利なツールです。

  代理登録も不要ですし、無料レポート請求者のメルマガ登録を
  取りこぼすこともなくなります。

 つまり、ハウスリスト(顧客リスト)を増やすのと同時に
 自動的にメルマガ読者も増えていくのです。

 単に、見かけだけの読者を増やすための手法ではなく、
 あなたのレポートに興味のある
 本当に質の高い読者をみすみす取りこぼすのを防ぐためのツールです。

 実際、テスト販売したところ
 私のメルマガ読者さんだけで、三日間で50人以上の方が購入されました。
 セールスページに来た方の3割が購入してくださいました。
 無料レポートの普及が進んだこともあり、ニーズのある商品だったというわけで
す。

 「こんなにボーナスがあるのにこの価格でいいの?」
 というお声を複数のお客様からいただきました。

 メルマガ発行者、特に情報起業をされている方にもとても好評です。
 代理登録などの作業をやめて本来の収益のでる活動に専念してください。

 さらに、このツールの魅力は、何といってもそのボーナス商品にあります。
 単品でも商品になるものをボーナス商品として特別に提供してあります。

・WEB上ワンクリック独自ドメインURL短縮&アクセス解析ツール
・読者獲得ツール専用CGIのレンタルサービス
 (これでCGIに詳しくない方でもOKです。)
・リスト一斉配信無料サービス
・ステップメール無料サービス(稼動までもうしばらくお待ちください。)
・EBOOKカバーテンプレート
 (EBOOKの購入率やレポートの請求率を上げてください)


 メルマガ読者を増やすだけでなく、
 ハウスリストへのステップメール、一括送信によるフォローから、
 アフィリエイトのための、独自ドメインでのURL短縮までをトータルでサポート
 するパッケージとなっております。

 価格は、破格の14800円 ⇒http://tinyurl.com/bbjpb
 今月いっぱいで、値上げ予定です。

 メルマガを増やす=収入アップ
 
 この図式は、ネットビジネスでは常識?!です。
 しかし、なかなか増えなません!
 この問題を解決する商品ですね。
スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

アフィリエイト | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2005/12/12(月) 23:30)

<<ブログでアフィリエイトをしたけど、儲かっていない人にお奨め | ホーム | バリューコマースの『MyLink』機能が便利です。>>

コメント
  適時開示と30代,40代の転職について
適時開示とは、上場会社が有する情報のうち、市場の参加者の判断に重大な影響を及ぼす情報が適時適切に伝達され、投資家が自己責任をもって証券市場に参加するために、上場会社に要求される適時適切な情報開示のこと http://lenient.catvtestchips.com/
URL | #- | 2008/09/01(月) 01:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/86-7c691569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ようやくこの本を読みました。
人気ランキングはこちら♪ ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方です。...
□■ こたみか!■□-目指せ!不労所得生活!- | 2005/12/13(火) 13:06

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。