30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ブログでアフィリエイト報酬を得るためのノウハウのご紹介
「 ブログって記事書くのが面倒よね~ 」

「 忙しくて、毎日、ブログの記事書くのは、無理だ !!!」

「 アクセス増加にトラックバック!? 
  トラックバック先、見つけるのに、時間かかりすぎっっ!」

「 ブログの記事更新するのに、なんで、10分もかかるねん(恕)!」

「 売れるテーマの記事さがせても、記事かけないよ~(泣)」

「 100相互リンク頑張るぞ!!って、殆ど無視されました(爆)」

「 ブログを作って、2ヶ月・・・報酬100円!? 意味あるの? 」

・・・ところで、

「 ブログって、儲かるの・・・!? 」

こんな声が、巷では、飛び交っていると思います。

それもそのはず、アフィリエイターの95%が
月5000円も、稼いでないんだから・・・

これが現実なんですね。
当たり前のことなのです。

しかし、

【超・図解】
これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!
 ⇒ http://tinyurl.com/8aqva

 をモニターとして、11月15日から実践されて、

【 すでに結果をだしている 】方から感想を頂きました。

 まずは、確認してください。

(ここから・・・)
モニターとして参加して約3週間がたちます。
昨日6個目のMTサイトが出来上がりました。
というより、コツがつかめると簡単に作れちゃうんです!

始めの約2週間は、ノウハウの勉強とサバーやその他の手続きで時間を取ら
れますが、最初に1サイト作れると後の増産は速いです。


この6個のサイトも【 約1週間 】で作りました。
これは、あの伝説の無料レポートのときのサイト作りよりも速いです!

あの時は、シーザーブログを使って2ヶ月で10個作りましたが、
今回のノウハウは、1日1個、それも、ベースのサイトがあれば
数時間でもう1個作れちゃいます。

さて、最初に作ったサイトを公開して10日がたちましたので
簡単な近況報告をします。

・公開して3日目に検索エンジンから訪問者が出てきました。
・この1週間のユニーク合計数は、403ユニーク/週です。
・同じくこの1週間のアドセンスクリック数は、120回/週です。
・同じくこの1週間のアドセンス収益は、USD9.38です。

やっぱり、
具体的な収益額が出てくると、計算したくなる分けですね!

1サイト1週間で9ドルならば、
6サイトあるから1週間で54ドルにはなってくるなぁ。

ということは、このままでも1ヶ月で約216ドルは固いぞ!
さらに、一つひとつのサイトを指定日投稿を使って
毎日更新して育てていけば、この数字はもっと上がるよな!!
(ワクワク!)


とにかく、すごいノウハウ書です!!

何がすごいって、
このように結果がすぐに出てくるからすごいです!
ノウハウ書を手にして3週間目で結果が出てますから!

この計算だと、1ヶ月で元が取れちゃう計算ですよね!
ほんとに、ビックリです。
そして、一番驚いているのが私自身です!!

改めて、
こんなすごいノウハウ書を作ってくれた
田中さん感謝します!
感謝!感謝!大感謝!!

ちなみに、この1週間で
59800円のブランド財布も1個売れました!
(ここまで・・・)


はっきり言いまして、この商材は、作業マニュアルです。

商材に書いてある作業をこなせば、極端にいえば、誰にでもできるといって
過言ではありません。


初心者の方には、もしかしたらハードルが高いかもしれませんが、

無料レポート【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!
を実践された方なら、おそらく誰にでもできます。

実践すれば【 実質1週間 】で結果がでるノウハウ。
⇒ http://tinyurl.com/8aqva

他の情報商材とは、180度違います。

そして【 残念 】なお知らせです。
……………………………………………



【 とっておき 】のお知らせを見ていただければ、ご理解していただける
でしょうが・・・


  【 結果 】が出るんです。


ですから、このノウハウはできるだけ多くの方に利用して頂きたいのですが、
やはりあまりにもたくさんの方が購入されますと、

サポートに支障をきたすかもしれません。


できるだけ、サポートはしっかりと行いたいという理由から、

  【 値上げ 】を致します。



値上げは、【 12月15日(木)】です。

現在価格の14800円は、【 12月14日(水)】までです。

それ以降は19800円になります。

⇒  http://tinyurl.com/8aqva

 アフィリエイトで稼ぐのならば、必須の実践マニュアルです!!

テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

メルマガ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/12/06(火) 22:42)

<<メルマガ読者を増やしたい人必見!! | ホーム | ネットで稼ぐためにはどうすればいいの?>>

コメント
  システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.karakustr.com/215783/210243/
URL | #- | 2008/10/09(木) 00:44 [ 編集 ]

  インキュベーターで30代,40代で起業
インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
URL | #- | 2008/09/07(日) 09:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/80-0beb7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


