30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日から売上があがるアフィリエイトのやり方?!
この情報は、ノブクニ流【音速】起業術の信國さんから
教えてもらったものです。

下手すると明日から売上があがるアフィリエイトのやり方が
あると言ったら信じますか?


普通は「NO」ですよね。。。


なにせ、アフィリエイトサイトって、

まずはサイトをこつこつと製作してしっかり充実させ、

相互リンクとか検索エンジンへの登録を、これまたこつこつやって、

そして、結果がでるのが半年後・・・。

しかも、半年がんばっても失敗に終わるケースがほとんど。。


みなさんのイメージってこんな感じではないですか?


ところがね・・・。


実はもっと簡単に、そしてとんでもなく早いスピードで
売上が上がる方法があるのです。。

どれぐらい早いかって?


えっと・・・そうですねー、めちゃめちゃ簡単なサイト作って


ずばり1週間以内! いや、下手すると次の日には売上が上がります。




実は先々月、この方法を発見した人と呑みに行ってたんです。

その人の名前は谷口和哉さんといいます。

谷口さんは14歳からビジネスをやっている
「ビジネスの申し子」のような人です。(汗)

んで、信國さんとの呑み会での会話はこんな感じ。。。


谷口「いやー、信國さん、実は今月120万以上稼いじゃいました♪」

信國「おお! また新しいビジネスでもやりはじめたの?」

谷口「ええ、実はアフィリエイトで稼いでます。」

信國「アフィリエイト?
   そっかー、んじゃずいぶん前からこつこつサイトを作ってたんだね。」

谷口「いや、そういうやり方はもうやめました。疲れますから♪」

信國「へ? んじゃどうやって稼ぐのさ?」

谷口「えっと、●●●を使ってるんです。」

信國「あ・・なるほど。。。(汗)。でも、そんなんで稼げるの?」

谷口「稼げますよ♪僕のいうとおりにやったらすぐ売上があがりますから
   信國さんもやってみます?」

信國「ま、まじで!?! すぐってどのくらいだよ?」

谷口「ん~~、早ければ・・・・・明日ですね。」

信國「ぶほっ!!! あ、あ、明日ぁああああ!!!(°口°;) !!」

谷口「そう、明日♪」

信國「・・・・・・・・・・、や、やり方教えてください、谷口先生。。」


というわけで、この日の呑み代は僕が出しました。(爆)


んで、次の日。

さっそく、谷口さんの言われたとおりに
簡単なサイトをホームページビルダーで作りました。

製作時間2時間ぐらいかな。

 ※ちなみに僕の製作技術は素人に毛が生えた程度です。
  もともと営業マンですから。。


んで、おなじく言われたとおりに●●●。



そして、3日経過・・・。



はい!売れました。しかもそれ以降ほぼ毎日売れてます。(汗)

  証拠写真 ⇒ http://www.sonicbusiness.jp/baryukoma.JPG

   ※始めたのは9月末です。。
   ※この売上で1サイト分。。これを5サイトつくると。。(汗)


さすがに正直びびりました。
まさか、ここまで簡単に稼げてしまうなんて・・・。



このメルマガでは僕が良いと思ったE-BOOKをたまに紹介してますが、

今回のノウハウのように、自分が実際やってみたものは珍しいです。(汗)


なぜならどんなノウハウでも稼ぐまでに
それなりに時間がかかるからです。

 ※そうなると僕の場合、自分の事業で稼いだほうが早いので。。。


ですが、この方法の場合、稼げるようになるまでの道のりが・・

めちゃくちゃ短いのです。。。

そして

めちゃくちゃ簡単なのです。。。


だから、実践してみました。



正直・・・・


この方法を使ってそれでも1円も稼げない人がいたら
そっちのほうがびっくりです。(いや、マジで。)




この方法・・・知りたいですか?




ある意味誰でもできちゃうので、すでにこの方法を使って稼いでいる
僕はあんまりこの方法を広めたくありません。


ただ、僕を信じてやってみようと思う読者にはぜひ稼ぐ楽しみを
味わってほしいので紹介します。


こちらです。


http://tinyurl.com/cxkx5

しかも、今なら発売記念特別価格の19,800円です!
※期間を超えますと通常価格24,800円になります。


1週間後に、あなたからの「稼げました!めちゃ簡単です!!」って
メールを楽しみにまってます♪


光速スーパーアフィリエイト術

http://tinyurl.com/cxkx5
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/26(土) 00:02)

<<田渕さんのノウハウの驚くべき真実 | ホーム | 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器>>

コメント
  防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.takeonemusik.com/215783/111524/
URL | #- | 2008/09/15(月) 13:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/70-830afb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


