30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
情 報 起 業 は 儲 か る !」

 そんな言葉に踊らされて、情報商材を頑張って作って販売してたものの、
 ほとんど売れない・・・(涙)というかアクセスすらない。

 やはり情報起業で儲かる人は、才能がある人だけだと思ってしまいます。

 実は・・・

 情報起業で月に5万円を売っている人ってわずか40人ほどなんです。
 さらに、平均的なサラリーマンの月収レベルである30万円を情報起業で
 稼いでいるのは、さらにその半分の20人ほど。。。

 しかし、中には月に100万円以上も売っている、しかも情報商材を
 出すたびにその売上は右肩上がりに伸びていく!

 そんなスーパーインフォプレナーがいるのも紛れもない事実です。

 その中の一人と言えばこの人、

 そう、田渕隆茂さんです。
 
 その田渕さんが、あなたが「圧倒的に儲かる情報起業家」になるための
 すべての戦略を明かした商材をリリースしました。

 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

 100万円で外注した、畑岡さん作のセールスレターを読んでおきましょう。
  ネットビジネスはじめの一歩、今すぐあなたがすべきことという
  無料レポートもアクセスして、メールアドレスを入力するだけで手に入ります。

  これだけでもかなりの価値があります。間違いない。
 ⇒ http://tinyurl.com/8rj87


 本当にこの商材を手に入れると、本当に情報起業家として成功するのか?

 ここにこの戦力を実践して結果を出した鹿島さんの言葉を載せます。

この田渕さんの戦略を実践して結果を出した一人が、何を隠そう私なんです。
 私は、この田渕さんの商材の生き証人というわけです(笑)
 30日で2379万円稼いだのは、田渕さんと私の共著であるブログノウハウ。

 私は、10ヶ月前はしがない自営業者でした。。。
 ブログとメルマガを細々としていましたが、ネット収入なんてゼロ。
 誰も知らないただのオジサンだったんです。

 そんな私がですよ! 田渕さんの戦略を実践してどうなったか?

 ブログノウハウで、30日で2379万円の驚異的な売上!
 あっ!という間に売れている情報起業家の仲間入りを果たしました。

 いやいや、それだけじゃないです。

 メルマガの読者数も、今や38000人。
 3万誌あるまぐまぐの中で、部数総合ランキング40位。
 アフィリエイトでも毎月6桁収入。今月は7桁です。

 このように夢のように状況がガラガラッと変わるのにかかった時間は、
 たったの10ヶ月。この間、田渕さんの戦略に沿って行動しただけなんです。

 つまり、あなたもこの田渕さんの商材を手に入れ、その戦略に忠実に
 行動すれば、10ヶ月には私と同じ、いやそれ以上の結果を手にできる
 ということです。

 もしかしたら、10ヶ月もかからないかも知れません。
 なぜなら、私のときと違って、戦略がより精錬され体系化された商材と
 してリリースされたわけですから。

 この商材を手に入れるには、24800円の投資が必要です。

 私の場合、田渕さんの商材の投資金額の○百倍ものリターンがありました。
 どんどん膨れ上がっているので、まもなく千倍超えるのは確実でしょう。
 ですから、私なら24800円は安い投資です。24万円でもそう思うでしょう


 しかし、まだ結果を出していないあなたから見れば、この24800円
 という金額は、かなり迷う大金であるに違いありません。
 私もサラリーマン時代は月の小遣い1万5千円でしたので。。。

 しかし、このように考えてみられてはいかがでしょうか?

 もしあなたがこの商材を手に入れて、私のように○百倍ものリターンを得る
 ことがわかっていたらどうでしょうか?

 24800円という金額は、取るに足らない金額は当然。
 いや、それがわかっていたら、金額を見ずに1秒を争そってこの商材を
 手に入れませんか?

 私はそういう具合にゴールから考えます。
 このゴール思考を、このメルマガであなたにプレゼントしたいと思います。

 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

セールスページには、畑岡さんが作った渾身のセールスレターがあります。

 なんと100万円でお願いした究極のセールスレターだそうです。

 このセールスページだけでも、立派なノウハウものです。
 
 ▽ 渾身のセールスレター。これは必見です。
 http://tinyurl.com/8rj87
スポンサーサイト

テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/11/24(木) 21:48)

<<明日から売上があがるアフィリエイトのやり方?! | ホーム | やっと発行が認められました>>

コメント
  コミック
コミックを探すなら http://www.mikefannon.com/200162/101299/
URL | #- | 2008/09/16(火) 10:34 [ 編集 ]

 
はじめまして。

私はこの商材を買ったのですが、
ネットでもリアルでも人脈って大切なんだということを再認識しました。

ネットで成功している人たちは、
間違いなく人より努力しているということも
分かりますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | かりくん #qOCpoLbw | 2006/02/12(日) 21:43 [ 編集 ]

 
初めましてhiroと言います。

僕も元アフィリエイターとして小遣いを稼いでいました☆
しかし月5、6万の収入から壁ができて挫折。今ではアフィリエイトはやってません(苦笑)

ご存知かも知れませんが、アフィリエイトで月1万円以上稼ぐアフィリエイターはたった1割しかいない様です。
それぐらいアフィリエイトは努力の割には報われないネットビジネスです。


拝見する限り、非常に充実したブログを作られていますね。
正直、「このスキルをもっとスケールの大きいビジネスに生かさないと勿体ない…」と思いましたよ☆

もしアフィリエイト以外のネットビジネスにも興味がおありなら、僕のサイトに是非お越しください。
「たった一つのブログだけで起業家になれる驚愕のノウハウ」を紹介しています。
非常に簡単なノウハウです。

実は私、このビジネスノウハウを手に入れるまでヤフオクで沢山の「クソ情報」を買ってきました。
その額は約20万…苦笑

ですから、正直この情報をすぐに手に入れる人には少し嫉妬しちゃいます…笑。
正直に言うと、もっと遠回りして手に入れて欲しい情報です。

そうでないと、この情報の「真の良さ」が分からないと思うのです。
ですから、「以前にヤフオク情報を購入され、失敗された方限定」で販売しております。

しかし、ヤフオク情報を買った経験のない方でも購入すれば、オマケで「読み切れない程の膨大なヤフオク情報」をプレゼントしていますから、比べてもらえば一目瞭然だと思いますけど…笑。


ではでは、あなた様の今後の参考になれれば幸いです♪
URL | hiro #JalddpaA | 2005/11/25(金) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/69-178327c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


