30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 無料で電気代の30%安くなる方法
最近の新聞ニュースなど見ていますと、電力の自由化やCO2削減など
目にする機会が多いのではないでしょうか

いったいなんだろう?なんて思われている方もいるかもしれません。

そして徐々に、電気料金って安くなるのか?
なんて考えている人達もいるのではないでしょうか。

この電気料金削減方法
で電力会社に申請していただくだけで料金が安くなります。

 そしてどなたでも必ずできます。

 しかも
 資本がかかるわけでもなくご自分のご自宅、知り合いに進めてもいいでしょう。

 その説明をしたいと思います。

 電気料金削減起業セットを使い自分で電気料金を安くしよう

・ 電気料金削減起業セットを購入すると何が可能なのか

 普段使われている電気料金が安くなります。ご自分の自宅や会社にてすぐに活用できます。
 また商売としてもリスクがとても少ないので起業や副業には最高です。
 ではこれから内容についてご説明します。

 皆さん電気料金は安くならないと、かなりの方が考えていらっしゃるかと思います。
 私も今までそんなことは考えたこともありませんでした。
 公共料金のひとつとしか思っていませんでした。

 ですが実際のところ料金が下がる方法はたくさんあることが分かりました。
 それも節電気・変圧器とか何かを購入するのではなく
 電力会社の申請用紙に記入をするだけで金額が下がります。
 お金は1円もかからず、そしてどなたでも実行できます。

 そんなことが可能なの?
 
 可能なんです。

 実は電力会社には私たちの知らない安い金額のメニューがあります。
 何で教えてくれないのか?と思われたと思います。
 なぜかといいますと電力会社が損をしてしまうからです。 (笑)
 その件について電力の自由をご説明します。

 電力業界の流れは自由化に向かっています。
 私も今の段階ではっきりしたことはいえませんが、電話代を考えてみてください
 
 ちょっと前から考えれば、知らないうちに5分の1の料金になっています。これも自由化のおかげです。 

 電力業界は、まだ自由化の1歩を進んだばかりです。
 ちなみにビルなど大量に電力を使う場所などは、すでに自由に好きなところから電力を購入しています。

 電力業界で2010年ごろ完全自由化に向けて検討を始めます。

 そうなると一般の家庭でも好きな電力会社から電気を購入することになります。

 今の段階から電機の供給先の取り合い合戦は、表には出ていませんが、すでに始まっています。 
 先日ガイアの夜明けというテレビ番組でも放送されていました。 
 電力会社では、新しい会社がすでに10社程あります。 

 今までの既存の会社は、新規会社に対抗するためにさまざまなメニューを出しています。
 ただ普通に公開していません。 

 なぜなら 電力会社の収入が減ることと 大口のお客さんでは、
 「なぜ今まで教えなかったのかと怒られある運送会社では金額が何億にもなるため 訴訟にまでなっています。」
  
 ここまで読んでいただければ大体のところはお分かりいただけたと思います。

 安い金額の電気料金が存在するのです。

 ただ「安くしてくれ」と電力会社に言っても安くはなりませんし教えてもくれません。

 手続きを踏み申請しないと無理です。でも非常に簡単です。たいていは1週間で完了します。

 安くなる具体例を見てください

 関西の接骨院ですが、毎月約30000円の電気料金を使う店ですが
毎月6,000円安くなりました。

 例えば、ビルのオーナーさんですが年間1100万円電気料金を使います。

 ここでは年間2,500,000円も安くなりました。

 また、主婦の方で毎月20000円近く電気料金を使われてる方ですが4,000円安くなりました。

 店舗の店長さんは月に約15万円の方が90,000円安くなったケースもあります。

 詳しくは、コチラへ勝ちたい人を応援します。起業セット
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/23(水) 16:58)

<<やっと発行が認められました | ホーム | ブログノウハウのその後>>

コメント
  結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/206951/
URL | #- | 2008/09/18(木) 00:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/67-886ddd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。