30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 メルマガを創刊してみました
 今回、購入した、鹿島さん田渕さんのネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」を読んで、

 とりあえず、メルマガをしてみようと思いました。

 メルマガを創刊することによって、何かを得れるかも
 知れませんし、とりあえず、無料ですから創刊してみました。

 ■メルマガを創刊する方法

 メルマガの中でも老舗の『まぐまぐ!』で発行するのに
 必要なのは、メールアドレスとメルマガ紹介ページだけです。

 メールアドレスはフリーアドレスでもOKでした。

 メルマガ紹介ページは、ブログでメルマガ紹介記事を書くだけです。

 ▽まぐまぐ新規メールマガジン発行申請
 http://www.mag2.com/crecre/magadd.html
  次に必要な情報がわかりますね。

 1:メールマガジンのタイトル(マガジン名)(全角25文字)
 2:マガジン説明用Web ページ URL(ブログのURL)
 3:メールマガジンの説明文(全角120文字)

 メルマガのテーマを決めましょう。
 あなたが好きなテーマなら、なんでもいいでしょう。

 儲かるか?部数が増えるか?こんな気持ちは、必要ないそうです。
 今回は、創刊の方法がわかればいいのですから。

 とりあえず、私は色々な人のタイトルを見て、自分が読みたいなぁ
 と思ったタイトルの共通点から、タイトルをつけてみました。
 
 ここまで、できたら。

 次に、メルマガのIDと申請時に決めたパスワードが
 ありますので、それでメルマガの管理画面にログインして、
 登録解除フォームのボタンを押して、サンプルHTMLを
 コピーします。

 そして、先ほどコピーした登録解除フォームのHTMLを
 貼り付けてください。

 タイトルは簡単に「メルマガ」でいいと思います。

 でそこの記事にメルマガサンプルを書きましょう。

 ちなみに私が作成したメルマガサンプルはこちらです。
 ⇒http://blog.livedoor.jp/tansama/archives/50003489.html

 これで創刊の手続きは、終了です。

 あとは、まぐまぐの審査を待って、審査が通れば発行されます。

 意外と簡単ですよね。
 
 必要なスキルは、ブログ作成とコピー&ペーストだけです。
 
 初心者でも簡単にできますよね。

 先ほども書きましたが、リスクは何もありません。
 あるとしたら、時間をとられることでしょうが。
 何もしないと進歩はないんですから、できることからしてみましょう。

 人気blogランキング よかったら、クリックお願いします。

 ブログランキング こちらもよかったら、お願いします。

 ページランクをあげるのにhttp://link.ziyu.net/html/tansama.html←相互リンクしませんか? 
 ■インフォストアのランキングをみると

 1位は私も購入した
   鹿島さん田渕さんのネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
   
 2位は浜本さんの
  リスクゼロ! 最強収益倍増手法!
  
 3位が末代さんの
  超初心者のための株投資 ニオイで見分ける優良株!
  年利70%わたしの投資法

 4位が井上さんの
   英単語を7日で500個覚える驚異の方法

 5位が佐々木さんの
   Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

アフィリの足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/03(木) 22:32)

<<初心者の方におすすめのレンタルサーバー | ホーム | 10月のアフィリエイト収入>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/48-d73f7181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


