30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ秘密とは?
あなたは、女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!に興味がありますか?


「1ヶ月目から稼げるわけがない!」
「学生が片手間で出来るはずがない!」


そう思われるかもしれません。

しかし、ある方からのお話を聞いたとき
私は、これが真実であると確信しました。

今日は、その方から許可をいただいたので
読者のあなたに特別に公開することにします。

こんにちは。
下克上アフィリエイター ミツルです。

今日はどうしても伝えたいことがあります。


・・・。






実はあなたがなんとなくアフィリエイトで稼ごうと思っているなら
努力すればするほどマイナスの方法に進んでいます。


もがけばもがくほど・・・まるであり地獄のように・・・

残念ながらこれが事実です。
なぜこんなことがいえるか?


例えば、あなたが「ゴルフを上達したい
と思っているとします。


そのときあなたはどうしますか?
きっと練習しますよね。


何回も何回も
素振りをしたり、練習場で打ちっぱなしをしたり
とにかく練習しますよね?


しかし、これが間違いなのです。


「そんな、馬鹿な?」
と思われるでしょう。


しかし、何も知識もない状況で
練習していては、間違ったフォームを体が覚えてしまうのです


よって、練習すればするほど間違ったフォームを身につけ
正しいフォームに戻すのに時間がかかってしまうのです。


解決策はただ一つ


いち早くコーチにフォームを見てもらうことです。
そしてコーチに正しいスイングの方法を教えてもらう


これをしなければ、練習をする意味が全くないのです。
これはアフィリエイトについても同様だと思っています。


収入を得る方法を知らないのに
ただやみくもにブログを作ったり、相互リンクをしても無意味なのです。


出口をしっかりコーチに教わる。
そして、その出口に向かってやっとそこで、出発を始めるのです。


もう出口は分かっているので後はただ進むだけ


しかし、出口が分からなければ
いくらもがいても・・・


そうゆうことで
今まで私はいままでで
知識の重要性を訴えてきました。


実は私、全くの初心者である
2人を指導した経験があります。


一人は、超パソコン音痴の女子大生Ricoさん。


彼女はパソコンでメールもろくに送れないほど。
なのに無謀にも、アフィリエイトをはじめたのです。


パソコンをうまく使いこなせず
パソコンの前で泣き崩れたこともあったそうです・・・。


さすがに話を聞いて、かわいそうになったので
特別に私の方法を教えたのです。


教えた内容とは、大まかに言うと


・ブログのテーマの方向性を少し変えた

稼ぎやすいアフィリエイト広告を使い成約率の高い位置に置いた


それだけです。
それだけなのに・・・。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。


一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても
安定した収入が入る作り方にしているので、
新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです。


今は無事大学を卒業し、アフィリエイトを専業とし
会社設立に向け、希望に満ちた毎日を生きています。


もう一人、先日20歳になったばかりの大学生、前田さん。


この方はとりあえず、現在のお小遣いを増やすために
アフィリエイトをはじめました。


やはり、一人暮らしの大学生はお金ないんですよね(^^;


そんな彼にも、私のアフィリエイトのやり方を
そのまま教えました。


彼は、授業や、サークルや、遊びで忙しい日々ですが
それでも、毎日少しづつ自分のペースでブログを作って、
月5万円の収入を得ています。


おかげで、大学生の身分で毎日お金を気にせずに
外食できるようになったそうです。

・・・このように、正しい出口さえ知っていれば
後は実行するだけで結果を出すことが出来るのです。


ただやるだけでは結果は出ません。
しかし、知識を得るだけでも意味はありません。


正しい知識を得て、実行すれば結果はおのずと出てくるものなのです。


そんな1ヶ月目で収入を得ることが出来てしまった
秘密を知りたい人はいませんか?


もし、「本気でアフィリエイトで稼ぎたくない」という人は
クリックされなくても結構です。


本気で稼ぎたいあなたのためのものですから。

そう。今このメルマガを真剣に読んでくださっている
あなたのための。


あなたはアフィリエイトで収入を得たお金を
何に使いたいですか?


今のうちに考えておいてください。


秘密の詳細はこちらから
↓ ↓
女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

● 楽して稼ぐ様々な方法!!


最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ  


携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】  


9/1より値上げ!【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード  


馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!  


勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法  


素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!


誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/03(火) 22:05)

<<最強のメールマーケティングのノウハウ | ホーム | 1500万円もの資金を使って、IPO(新規公開株)抽選配分を調べた人が・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/392-9322ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


