30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ニックネームが何故?!重要なのか
ニックネームが何故?!重要なのか

 前回からの続きで、ニックネームが重要なのかを説明しますね。
  前回の話はコチラです。
  ⇒http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/blog-entry-348.html
 
 インパクトのあるニックネームに変更しましたか

 インパクトがあるかないかでは、後々、重要になってきますので、
 インパクトのある名前を考えてくださいね。

 そのニックネームを見て、こちらに興味を持たせることが重要です。
 しかも、相手が気になっているジャンルですから、読まない訳はありません。


 どうやって? 

 そんな情報や商品が欲しがっている人に宣伝できるの?
 そんな疑問を持っているとおもいますが、もうしばらくお待ち下さい。
 
 訪問してくれた人は、かなりの割合で自己紹介を読んでいます。
 あなたもそうじゃありませんか。
 初めて訪れた日記って自己紹介を読みませんか?

 だから、自己紹介にもさりげないアピールが意外と重要です。

 それでは自己紹介では、こんな事に気を付けましょう。

 1)文章は「短く」

 2)アピールは「さりげなく」

 3)自分がどういう人間か「わかりやすく」

1) 文章は「短く」

 これはかなり単純なことです。
 誰でも長い文だと読むのが面倒になりませんか。
 確実に読んでもらえるよう、文章は短くしましょう。

2) アピールは「さりげなく」

 アピールが大げさすぎると不快感を抱きませんか。
 だから、あくまでも「さりげなく」。

3) 自分がどういう人間か「わかりやすく」

 これはアフターケアの部分です。
 どんな商材、商品でも信用がないと売れることはありません。
 これはネットビジネスに限らず、さまざまなビジネスで言われていることで絶対的に必要なものです。

 自己紹介で相手に自分という人間がどういう人間かわかってもらうことで、相手に自分に対する信頼感とより一層の興味を持ってもらいます。

 もちろん、自己紹介だけで完全に信頼してもらうのは不可能です。

 では、この続きは次回、話ますね。

● 楽して稼ぐ様々な方法!!


最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ  


携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】  


9/1より値上げ!【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード  


馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!  


勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法  


素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!


誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



テーマ:アクセスアップ - ジャンル:コンピュータ

アクセスアップ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/23(水) 22:08)

<<未来永劫に使い倒せる究極のテクニック | ホーム | 稼げるチャンスキーワード4万個>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/350-86714a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


