30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MTって何?
MTって何?
 
 MTとは、Mobable Type というブログのひとつです。

 ブログは日記を書くのがとっても簡単なので
 世界的に有名になりました。

 Mobable Typeは世界的に広く使われているブログです。

 日記を書くのが簡単にできるので便利、
 記事を書くだけで簡単。

 ビジネスにブログを使えるのもいいね。
 ページを追加しても、HPみたいにメニューの修正なんか
 やらなくていいから、いいよね。

 しかし、ビジネスで使うには ページに作成した日付が
 あるとこのページ古いね?

 となり、読まれないのでは・・・・
 
 そう思うと、日付と、カレンダーって邪魔ですよね。

 そう思っている人にピッタリのテンプレートがこれです。
http://tinyurl.com/dvqgx

 MTを自分のHPにインストールして、
 ビジネスで使うHP用にカスタマイズした
 テンプレートとインストールマニュアルが

 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と
 「戦略ブログテンプレート」
 http://tinyurl.com/dvqgx

 とても分かりやすく手順を書いたレポートです。
 
 

これからはじめる、あなたは、
 3ヵ月後、6ヶ月後に

 稼いでいる自分を想像してください。
 でも購入しただけでは、だめです。

 記事をドンドン書いて、●●●や▲▲▲など
 をやってくださいね。

 記事を書きたくない人は、買わないほうがいいですね。

 100ページのレイアウトの変更、背景色の変更も
 スタイルテンプレートの変更で、「再構築」ボタンを「ポチ
 と押すだけで変更できます。

 HPで100ページだとしこしこ、全ページを変更して・・・・
 考えただけでもうんざりします。
 
 鹿島さんのブログのテンプレートと説明書を合わせても
 14,800円は非常に格安です。
 http://tinyurl.com/dvqgx

  再度申し上げますが、このノウハウは・・・

 ○ノウハウは当然濃くて、儲かるMTのノウハウが凝縮されています

 ○実はノウハウだけじゃなくてフォーラム参加権もついてきます

 ○儲けるためのブログテンプレートもついてきます

 ○フォーラムの発言を読めば生の現金直結ノウハウがみにつきます
  ※ノウハウ売り切りじゃないのがいいですね
  ※購入者全員に儲けて欲しいという鹿島さん・田渕さんの思いの表れです。

http://tinyurl.com/dvqgx

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

人気blogランキング よかったら、クリックお願いします。
ブログランキング こちらもよかったら、お願いします。
お奨め情報商材

○高卒社長が暴露-有名情報企業家が推薦

「なぜ、私が情報販売にて1週間で325万1640円売上げる事ができたのか?」http://tinyurl.com/bqu47

○26歳でインプロ起業

 ブログを使って劇的に稼ぐ!50日後から月収100万円を達成する!インブロ起業講座http://tinyurl.com/c5hpj

○株式投資のプロが伝授 株 短気売買 勝率95%の手法
 http://tinyurl.com/am9u7

○外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円
 http://tinyurl.com/bx7ws

○古本転売でガツガツ稼ぐマル秘術
 http://tinyurl.com/b6d3d
お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2005/10/03(月) 23:05)

<<毎日、50人メルマガの読者を増やせる?! | ホーム | アンケートに答えるだけで、お小遣いGET>>

コメント
 
ポットさん、コメントありがとうございました。
始めまして、私のブログサイトもまだ、始めたばかりで、実際アフィリエイトでも儲かっていない状態ですが。
これからもお互い頑張りましょう。
URL | tansama #- | 2005/10/05(水) 23:49 [ 編集 ]

 
はじめまして(*^。^*)/ FC2ブログから飛んできました。私はブログやりだしたばかりで、まだまだ未熟なんですけど…がんばってます。よろしければ私のサイトを見に来てください。お得情報があります。
URL | ポット #- | 2005/10/05(水) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/29-cd1dcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  アンケート方式を利用して成約率大幅アップ
アンケート方式を利用して成約率大幅アップ 今日のキーワードはこれです。 昨日は、訪問者は興味がないから買わないのではなく、 理解していないから買わないのだということをお話しました。 そして、今日は訪問者に理解させるためのノウハウをお話したいと思います
真のアフィリエイト | 2005/10/27(木) 22:26

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


