30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 悩んでいるクライアントさんに直接対峙しよう
この前の記事を読みたい方はこちらへ

悩んでいるクライアントさんに直接対峙しよう。
面と向かって批判されるかもしれないが会おう。

相談にのろうと、私は情報起業を指導する会員制のサービス
がっつりサポートゴールド会員 を始めました。

とても勇気が要りました。


しかし、勇気の先には、「奇跡」が待っていたのです。



師匠である私自身が気付きもしなかった、
ノウハウがゾクゾクといま私のもとに集まってきています。


人には個性があります。



文章を書くのが苦手。OKです。
いまなら苦手なら苦手なりに稼ぐ方法があります。


自分にはノウハウが1ミリもありません。
OKです。

それならそれで稼ぐ方法があります。



ひょっとしたら、日本の情報起業家でいま僕が一番かもしれません。

なぜなら、


月収100万~1000万稼ぐクライアントたちの
多様なノウハウに支えられているからです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでひとつ、重要なことをお伝えしておきます。


以前は、
バカ売れする商材の3大要素は
・お金儲け系(株や稼ぎ方など)
・男女の悩み系(モテるなど)
・コンンプレックス・悩み解決系(ダイエット、早漏など)


この3つでした。



人間の根底にかかわる要素、
悩みの根が深いこの3つに絡めないと、商材はなかなか売れませんでした。

しかし、


いまは違うのです。



お役立ちツール(ビジネスを効率化するツール等)
スキルアップ(記憶力アップ、ゴルフスコアアップ法など)

以前はさほど売れなかったこの2つの分野がバカ売れを始めたんです。

これは実は、無視できない
大きな事件なんです。


根源的な悩み以外の商材も
爆発的に売れ出したということは、いよいよ
ネットの市場は完全に「開かれた」のです。

お役立ちツールの例としては・・・

先日、がっつりサポート会員
アドバイザーでもある小島がネット上に
存在するツールをまとめて商材を作りました。

「ツール集なんて売れるのか?」

小島も、最初は、とっても不安がってました。
正直な話、僕もバカ売れはないと思っていました。

でも、販売したとたん、わずか3日で1000本突破!


ネットで以前では売れなかったものまで
バカ売れを始めたんです。


信じられないかもしれませんが、
最初の一歩さえ踏み出してしまえば
翌月から月100万円レベルくらい
稼ぐようになる人がいま珍しくないんです。



最初の一歩さえ踏み出してしまえば・・・



いまは非常事態に突入したんです。


大企業の部長の年収レベルを
つい先日までフリーターだったような男が
たった1ヵ月で稼いでしまうんです。


たった1日で100万を稼ぐことが難しくない
時代に突入したのです。


それほど、いま、
ネットの市場は完全に「開かれた」のです。


ただし、参入して、すぐにガンガン儲かる人が
続出してしまう今の非常事態が
いつまでも続くとは残念ながら私は思っていません。


この2年が勝負だと思っています。


波があるときに、波に乗れば、努力はさほどなくとも
遠くまでいくことができます。



しかし、


波がなくなった後は、どんなに努力しても
なかなか先に進みません。



いま、その波が来ているのです。



僕は商材を作り、それを広めるノウハウは
一生の財産になると思っています。


しかし、



遠くまで行きたいなら、人生が変わってしまうほど
しかも短期間に稼ぎたいならば、参入タイミングは


いまがラストチャンスではないか


そう思っています。



もし、あなたがその一歩を踏み出してみたいと
新しい人生に挑戦してみたいと
決意ができたならば、


私はあなたをここで待っています。
→ http://www.suganoissei.com/info/support.htm



● 楽して稼ぐ様々な方法!!

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】


アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!  

Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!

月10万稼げるアフィリエイトスクール

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


スポンサーサイト

テーマ:究極のアフェリエイト!今ならまだ間に合う! - ジャンル:アフィリエイト

投資 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/17(土) 16:42)

<<アフィリエイト、90日で100万稼ぐ方法 | ホーム | たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/280-9b3840d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


