30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1億円稼ぎ出した。日本一の情報起業家
元ニートから、わずか1年足らずで、
1億円稼ぎ出した。日本一の情報起業家。

菅野一勢さんから、緊急のメッセージが届いています。




●たった、いま、非常事態が起きています。


菅野一勢です。
今日のメールは、すぐにお読みください。


このメールがあなたの人生を大きく変えてしまう
第一歩になる
と私は思っています。


いま大変なことになっているのです。
そして、それは
まもなく終わってしまう・・・・


そんな予感もあるから緊急でこうして
このブログを借りて紹介してもらった次第です。


では、少し長くなってしまうと思いますが、
順をおって話をさせていただきます。


わたし、菅野一勢は2003年の秋、
メールもできないような状態から
情報起業をはじめました。当時フリーター。
しかしまったくのド素人の私が
5ヵ月で1600万円稼ぐことができたのです。


その方法をまとめたのが、ご存知、
たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?です。



この商材を読んで、月に100万以上ネットで
稼げるようになった方が続出しました。
「この商材は本物だ」と噂は広まり
この商材自体も、飛ぶように売れています。
(現在、年間1億円以上売れるベストセラーになっています)



菅野さんのおかげで人生が変わった」と大変感謝されました。
うれしかったです。


情報起業で、これだけ多くの成功者を出した実績では
日本一ではないかと自負しています。



しかし、残念ながら、



「やってみてもメルマガ読者は集まらないし、
 そもそも売れるセールスレターが書けない」

「やり方はわかったけど、最初の1歩が踏み込めません」

「菅野さんだからできたんで、みんなができるわけがない」

「自分にノウハウがないとやはり限界がある」

というお声も実は、かなりあったんです。


どんなビジネス書だからって
読んだ人が100%成功する本などこの世にない。


そう自分に言い聞かせることもしましたが、
やはり、悔しかったんです。


そこで、私はひとつの決断をしました。


情報起業で、旅行に行って遊んでいても
ラクラク稼げる方向はしばらくやめておこうと。


悩んでいるクライアントさんに直接対峙しよう。
面と向かって批判されるかもしれないが会おう。
相談にのろうと、私は情報起業を指導する会員制のサービスを始めました。


喜んでくれている人が多いとわかっているものの
たった一人でも猛烈に批判されたら
それは正直、人間ですからへこみます。
私にとっては勇気のいる一歩でした。


セミナーを開いたり、会員限定で飲みに行ったり、
実際にリアルにクライアントさんたちと触れ合う機会を増やしました。


掲示板を作り会員さんたち同士の交流の場も作りました。
当初はこれも勇気のいる行為でした。
みんなに一致団結されて批判されたらどうしようと(笑)


しかし、そうではなかったんです。


勇気の先には「奇跡」が待っていました。


商材を読んだだけでは、行動に移せなかった方も
直接、相談していただくことで成功する方がドンドン出てきました。
でも、それだけではなかったんです。


クライアントさん同士が、
同じ志をもつ情報起業家たちと触れ合うことで
刺激しあい化学反応が始まったのです。


彼らの中からゾクゾクと、
ネットで稼ぐ「新しいアイデア」が生まれてきたのです。


がっつりサポートゴールド会員

●例えば、クライアントの谷口和弥さん。

彼は「HPも作れない。メルマガを出しても読者が集まらない。
セールスレターが書けない」という状態でした。

しかし、それでもOK。それでも稼げるアイデアを見つけ
現在、なんと月に250万円を下ったことがないんです。

そんな、あまりに簡単な方法があったのか
と日本一の情報起業家・菅野一勢も目からウロコでした。
(彼は、私の「名前」を使うことで儲けています。
 私の「名前」の意外な使い道はここでは内緒)

●例えば、クライアントの岡田理史さん。

彼はメルマガ読者が5000部もあれば
毎月100万は稼げる方法を見つけました。
岡田さんは言います。ネットで毎月3万円を稼ぐことが最も重要と。
それができたら、もう翌月にはそれを毎月100万円
ペースにもってこれるノウハウがあるからです。
そんな、あっと驚く方法があったんです。
目標は3万円でよかったんです。

おい、おい。岡田さんあんたはすごいよ。


●例えば、クライアントの岡崎よしあきさん。

彼は先日、アイルランドへ旅行したそうですが
その音源をアフィリイトの特典につけたところ
なんと・・・・・・

彼の話を聞いていたら、一日24時間
どの瞬間にも儲けが転がっているって思いました。
彼は自分の商材もなしにアフィリエイトだけで
月400万稼ぎます。
メルマガ読者は12000人。けして多いとはいえないにもかかわらず。


●例えばクライアントの沼倉裕さん。

彼はブログのタイトルが集客できるタイトルになっているかどうか
60秒でしかも科学的に判断する方法を見つけました。

そして現在、1円もお金をかけずにブログに
毎日1000アクセス(ユニークで)を集めています。
大学生でいながら多い月は500万の収入があるんだから、すごいです。
(しかも、いい男。悔しいby菅野一勢(笑)

がっつりサポートゴールド会員

●例えばクライアントの中村司さん。

「商材を作りたいけど自分にはノウハウがない」
という方、安心ください。
この中村さんもそうでした。それでも、

TOIEC、競艇、音痴を直す、
3つの商材を作り、月に500万円コンスタントに稼いでいます。
彼は、ド素人がその道のプロや作家と上手にタイアップする
必勝パターンをつくりました。
そのプロはどこから探すかと言うと、これが意外なんです。
盲点でした
この方法を知ってしまえば無限に商材が作れます。


これらの方法を知りたくありませんか?
(今回は彼らがノウハウをたっぷり
 3時間語ったこのスペシャルDVDを特典のプレゼントとして
 あなたの分をご用意しております。
 詳しくはこちらへ)

がっつりサポートゴールド会員

続きはコチラへ

● 楽して稼ぐ様々な方法!!

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】


アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!  

Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!

月10万稼げるアフィリエイトスクール

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


スポンサーサイト

テーマ:人生を変えたい! - ジャンル:ビジネス

投資 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/16(金) 22:15)

<<たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは? | ホーム | FXで、小資金からでも爆発的に資産を増やす>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/278-a1bc0244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


