30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 即金で現金を得たい人は、やはりオークションですね
  もし、あなたが「即効で現金を得たいと思っている」なら、
  是非、オークションから始めてください。

  アフィリエイトでは、即効で現金は手に入りません。 
  ほとんどの人が。
  それは、払い込み規定額になかなか達さないからです。
  という私もその一人です。(><)
  なかなか規定額にいかないですよね。

  ところが、オークションでは先日、チケットを売り、利益があっさりでました。 

  ここで、簡単にオークションのメリットを紹介しますね。
 
  ●メリット(その1)

 ネット初心者には「ネットで売買すること」に心理的障壁を持っている人が
 大勢いるとおもいます。 私も最初はそうでした。
 なので、オークションで気軽に取引をすることでネットで実際にモノとカネが
 動く感覚を養いましょう。

 これはとても大切なことですね。もしホームページやブログを作って
 アフィリエイトで儲けようと思っても時間と労力がいることは、想像できますよね。
  そりゃ、すぐに儲かる人もいますが、そんな人はまれですから。

 オークションでまずは落札してみることで、簡単に「ネットで売買する」
 という最初の小さな壁をラクラクと超えることができます。

●メリット(その2)

 ヤフーオークションでは、昨日の時点で835万点もの商品が出品されて
 います。そして毎日200万人以上の人が、このサイトを訪問しています。

 すごい人数だよね。 あの愛知万博、最終総合来場者数と同じ人数が毎日。ひょぇ~

 それだけの商品の中から自分が出品した商品を確実に見つけてもらうためには

 一工夫が必要ですよね

 というこは、これはセールスレターのキャッチコピーや、文章の見出しなど
 を上手につける訓練になるのでは。

 これがうまい人とそうじゃない人では、同じ商品を紹介するのにも大きな差が生まれます。

●メリット(その3) 

 ヤフーオークションでは商品の説明文を書く必要があります。
 もちろん高値で落札されるように、文章に工夫を凝らしますよね。

 これはコピーライティング、特にセールスレターに繋がるんですよ。

 文章上達法の本を読むよりも実践のほうが何倍も上達しますし、
 その成果がすぐ、現金に直結しますから必死で考えるよね。

●メリット(その4)

 オークションでは高値で落札してもらえるように、落札の日時、開始価格、
 過去の落札価格の調査を必ずしますよね。

 そうじゃなかったら、自分の思うような利益をだせないですよ。

 逆に売りやすい商品なども調査すると思います。。

 これって、マーケティングの勉強ですよね。

 どうですか? 

 たかが、オークションといえど、色々と勉強になるよね。  


 オークションがネットビジネスの基本を学べるということはわかってもらえたと思いますが。
 
 ひとつ大きな問題があります。

 私もこの大きな壁にぶつかり、オークションをビジネスには、できないと思っていました。

 その壁とは

 ●一定の利益を継続的に出せる商品が見つからない

 ということですね。簡単に手に入る商品はやはり利益が出ませんし、
 儲かる商品を都合よく手に入らないですよね。

 1商品2,000円~3,000円の利益が出て、しかも継続的に出品で
 きるものがあればいいのですが、そういう商品はほとんどない。

 多くの人がこの壁にぶつかってオークションで稼ぎ続けることを諦めていると思います。


 が・・・

 この大きな壁を破る方法が開発されたんです。とにかく落札されることだ
 けに集中するだけでいいんです。

 先日発売された後に

 ●これ以上売らないでくれ!

 というクレイムが来ている浜本さんの商材がそれ。

  ※これも明日には、値上げするそうです。

 そりゃ、オークションで継続的に誰でも儲けることができるネタとなれば
 それを知った人は、他人に教えたくなくなるでしょうね・・・。

  これは、オークション関係で、今 最も読まれています。

  浜本さんという方の 「リスクゼロ! 最強収益倍増手法!」です。

  浜本さんは、オークションで継続的に収益をあげ続け、
  一度も赤字になったことがないのです。(スゴイ!)

  なんと、商品を原価、あるいは原価以下で売っても、
  利益を確保できるというから驚きです。

  ある著名な起業家が唸った最強の手法というのが、
  
  気になりますね。 ⇒http://tinyurl.com/9mlz8

 


  SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
スポンサーサイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/29(木) 22:19)

<<アドリンクが紹介キャンペーン期間を延長。 | ホーム | お奨めアフィリエイトサービスプロバイダー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/24-732fd62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


