30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 たった3ヶ月で人生大逆転!
● たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)

■セミナーに参加されて、翌月に月収100万円を達成されました!!

■携帯サイトで実績がある方が、今回のセミナーに参加し、ブランディングできました!無料レポートも「まぐそう」で2位になりました!!

■セミナー参加者のコミュニティが活性化され、4月に勉強会を開催!


「もともと実績があったのでは?」、「たまたまじゃないの~」という声が聞こえてきそうです。


私も、まさかと思っていました。


しかし、これは、【紛れもない事実】です。

そして、セミナーに参加されて【熱い思いと出会った】からです。



今回のセミナーに参加された方は、もともと熱い方が多かったのかもしれませんが、セミナーの感想を聞いていただくと、とっても熱く語ってくれます。


それだけ、このセミナーで感化されたのだと思います!


そして、上記のような【成功者】や【行動力】が生まれてくるのです。


それもそのはず・・・

講師陣がとんでもない方々です。


▼ 國川 隆さん

サイト
「得なびプライムショップ」
「アフィリエイトの情報源」

メルマガは
「貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ」を配信中!

情報商材
「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方教えます!」

で超有名アフィリエイター!!
クニ店長をしらないアフィリエイターはあまりいないでしょう。



▼ 鹿島 潤さん

5ヶ月で2300本、3500万円の売上を達成した
「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」

Movable Typeのムーブメントを起こした第一人者!!
この商材で、ネットで稼ぐ仕組みを体験した人が続出!



▼ 羽根田 雅幸さん

 現役パソコン講師をしながら、

「携帯サイト開設マニュアル」

で携帯アフィリエイターの成功者を多数、育成!!
本職の能力を発揮したサポート体制は、かなりの好評判!!



▼(特別ゲスト)田渕 隆茂さん

インフォカートのアフィリエイターならば、
田渕さんの偉大さを知らない人はもぐりです。^_^;

いつものように、軽快にズバズバと焦点の合った講義が炸裂です!!
頭にス~と入ってきます。本当にすばらしいです!


▼ 私、田中千瑞禾

「【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!」
※現在は一部有料で延べ10000人以上の申込みを記録!!

昨年12月には、
【超・図解】 これぞ究極!勝手に稼ぐ!
アフィリエイトブログの作り方 (実践編) ※2005年1月末で販売終了

インフォカートで売上1位を記録し、情報起業デビューを果たす!!




このような豪華メンバーです。

そして、セミナーの一部を編集した動画がありますので、
まず、確認してください!!
http://1cen.net/seminar/

↑画面右にあります。



いかがですか、あなたもほしくなってきませんか?(^^)



このセミナーで得られるメリットは、たとえば、

●ネットで稼ぐサイトの戦略と作り方、その考え方がわかるようになります
●検索エンジン対策の基礎とキーワードの付け方がわかります
●アフィリエイト、情報起業の基礎がわかります
●方向性に悩まれている方がおられたら今回のセミナーで一つ壁が崩れます
●ネットで確実に稼げる方法の一つを習得できます
●成功しているネット起業の考え方に直接触れることができます
●ネットで稼げない95%の人と上位5%に入れる人のマインドの違いがわかります


このような情報がDVDに収まっているので、このDVDがあれば、いつでも学ぶことができ、モチベーションも維持することができるでしょう!

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)

テーマ:アフリエイトに挑戦 - ジャンル:アフィリエイト

投資 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/20(木) 23:12)

<<超強力、講師陣がそろったありえないセミナーを見たい方は、いませんか? | ホーム | いつまで儲からないメルマガを続けるつもりですか>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/222-1c0cefaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


