30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 最強の広告ツール TraDo
あなたは数百万以上のWebサイトに無料で広告を出せますか?

インターネット広告の新しい形を見つけてください。

その日から、アクセスが倍増します。

1週間もしないうちに、あなたのホームページが検索で1位になるかもしれません。

新しい広告の方法をプログラムが実現化します。

TraDo(トラド)を使って見てください。

最強の広告ツール TraDo
アクセスアップやSEO対策には、ずいぶん色々な方法やツールがあります。


ただ、単純にアクセスを増やす方法も情報商材として販売されたりしていますが、アクセスが増えるだけで問題は解決するのでしょうか。

あなたがネットショップを運営しているとしたら、最初に考えなければならないのは「受注率」なのです。

つまり、1日1000アクセスあったとして、注文が来た件数が10件であれば受注率は0.1%ということになります。

実際には、インターネットでの受注率はもっと低いのです。

では、どうすれば受注率を上げることができるか

あなたのネットショップで販売している商品を欲しい、購入したいと思っている人だけを、あなたのネットショップに誘導すれば言いのです。

1日1万のアクセスがあっても、あなたのWebサイトに訪問者の関心を引くようなものがなければ、それは無意味なアクセスなのです。

TraDo(トラド)を使って見てください。
最強の広告ツール TraDo
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ運営 - ジャンル:ビジネス

アクセスアップ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/18(土) 13:09)

<<ネットで稼ぐための方法を知るための7日間無料メールセミナー | ホーム | たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/187-f7f31990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。