30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サラリーマンでもできる節税対策!
今の時期、どこでも確定申告の話でが出てきますね。
確定申告って、サラリーマンには関係ないと思っていませんか?

『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

では、質問です。

もしも「今から、10万9000円税金が増えますよ」と言われたら、

あなたは「はい、そうですか?」とすぐに払えますか?

増税分に備えて、1年間、コツコツ貯金をしてきましたか?


まさか!?ですよね。


たとえば、あなたやあなたの夫が、年収600万円の

サラリーマン だとします。

妻は専業主婦で、小さな子供が2人いる典型的な家族です。
これまでの税法では、年税額は約28万円でした。


ところが!


昨年から配偶者特別控除が一部廃止されました。


非常に大きい減税だった定率減税も、縮小され、2007年度には
廃止する方針と言われています。

配偶者特別控除と、2007年度には廃止する方針と言われている
定率減税、この両方が無くなれば、今年度の増税額は、


何と!約10万9000円です。


つまり、この典型的な家族の上に


約10万9000円の新たな出費が重くのしかかってくるのですよ!


あなたは今から、増税分に備えて、コツコツ貯金をしていきますか?


しかも、この家族の

今年度の合計の税額は389、000 円にもなるのです。


月平均32、417円の税金です。

しかも、この額は「給与に対する税金」だけの金額です。


しかも、しかも、2007年に予測される消費税は
5%から7%へ改正されたとしても、早い時期に10%になると言われています。


その上、生命保険料控除など各種控除までが縮小される可能性が高いとも言われています。


それに加えて社会保 険料の負担増が追い打ちをかけてやってきます。


新聞をちゃんと読んでいらっしゃれば、
これが、いい加減なことを言っているのではないとおわかりですよね。

ここに30年という月日をかけて日々勉強を重ねてきた先人者 餅田さんの節税対策をおしえてもらえれば、税金を簡単に取られず、合法的に取り戻すことができるんです。

これは、餅田さんが、自分の経験を多くのサラリーマン家庭の、主婦の方に知っていただきたいと思い、作られた商材です。

同じように子供を育てながら、いっしょうけんめい、お給料の中からやりくりをしてがんばっている主婦の方の、力になりたいという思いが、しっかりと伝わる商材です。

それも、たった一日でいいから、レシートや家計簿などの“書類”と、向き合うだけです。

確定申告の書類に記入する時間だけなら、分かれば、たったの30分くらいで終わります。

では、ここで再度聞きますが・・・

医療費控除は、医療費が10万円以上かからないと受けられない!

って思っていらっしゃいませんか?


ところが、
税法上では、「10万円以上」あるいは「所得の5%以上
医療費がかかった場合にも規定により受けられると記載されてあるのです。


つまり! 医療費が10万円以下で も、所得の5%以上かかっていれば、
控除の対象となるのです。


ここまで読まれてから、思い当たることはありませんか?


たった1日でいいから、がんばって、あなたの家庭のレシートや
家計簿といった“書類”に向かい合ってみられませんか!


税務署は決して、なんの知識もなく、行くべき所ではありません。
少しでも勉強して、理解を深めてから、出かけてください。


今までの言われっぱなし、決められっぱなしから、
格段に相手の対処が違ってきます。


これは、もう十分に経験済みです。


確定申告は2月16日から3月15日までです。


まだ間に合います。勉強しましょう!


私たちや私たちの家族が一年間懸命になって働いてきた大切な収入なのです。


あなたが余分に払いすぎている大事なお金を、しっかり取り返しましょう!


サラリ-マンは、節税の余地がないというのは 嘘です!

実はあなたには節税の余地がいっぱいあるんです!!!


餅田さんの30年の経験が、きっとあなたのお役に立てると信じています!

『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

お奨めアフィリエイトサイト

 後発組でも先発組に追いつくための☆お奨め商材☆
 ・反則スレスレの自動アフィリ作成ツール
 ・ブログノウハウと戦略テンプレート
 ・不労所得20万円を来月から毎月得る方法
 ・ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド
 ・ブログだけで月100万稼ぐ方法
 ・明日から売上があがるアフィリエイトのやり方?!
 ・30日で2379万稼ぐ! 戦略方法
 ・初心者がゼロから学んで1日で作れる!携帯サイト開設マニュアル
 ・Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!
 ・月10万稼げるアフィリエイトスクール
アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法
 ・「たった一晩で47万円!超非常識なアフィリエイト術」

『平凡なサラリーマンが実践する副収入への道』(ID:0000176392)
 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム







alt="まぐまぐ" border="0">


『まぐまぐ!』から発行しています。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/05(日) 16:00)

<<株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証 | ホーム | 負けようの無い投資競馬資産運用法>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/145-eacbdc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


