30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 負けようの無い投資競馬資産運用法
株式投資ではなく、競馬で投資を実践している人がいます。

 それが、「投資競馬実践会」の渡部さんです。

 えぇ、あの競馬です。 私も一時期は、していましたが本当に投資じゃなく、馬にえさ代をあげていただけでした。

 私も耳を疑いますよ。 競馬で運用なんて!! 
 
 しかし、この方法は、数字のプロ、税理士さんに教わった資産運用方法なのです。

 最初は、渡部さんは、この税理士さんの投資スタイルに疑っていました。
 
 そりゃそうですよね。
 
 それが、実際、その方法の通りにすると

 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
 




 その結果、驚くべきことが ・・・・・



 さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

 過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。

 競馬をしたことのある方なら、この的中率がどれほど凄いかは、分かってもらえると思います。

 その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。

(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

 1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。

 1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。

 結果が物語っていました。何もいうことはありません。

 はい、結果がすべてです。

 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

 この方法の凄いところは、

  ・景気に左右されない確実な収入源ですね。
   競馬が無くなることは想像できませんしね
 
  ・○○表、またはソフトに沿ってそのまま購入するだけ!
  
  ・予想は一切しないので、誰が実行しても同じく稼げる!

  しかし、全く予想をしないので、元来競馬が好きな方にとっては苦痛です。

  つまりあまり楽しい方法ではありません。
 
  この手法は投資と割り切り、着実に資金を増やすということです。
  あと、いくら簡単でも競馬には絶対がありません!

  あくまでも確率は3分の1ということを忘れないで下さいね。

 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


お奨めアフィリエイトサイト

 後発組でも先発組に追いつくための☆お奨め商材☆
 ・反則スレスレの自動アフィリ作成ツール
 ・ブログノウハウと戦略テンプレート
 ・不労所得20万円を来月から毎月得る方法
 ・ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド
 ・ブログだけで月100万稼ぐ方法
 ・明日から売上があがるアフィリエイトのやり方?!
 ・30日で2379万稼ぐ! 戦略方法
 ・初心者がゼロから学んで1日で作れる!携帯サイト開設マニュアル
 ・Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!
 ・月10万稼げるアフィリエイトスクール
アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法
 ・「たった一晩で47万円!超非常識なアフィリエイト術」

『平凡なサラリーマンが実践する副収入への道』(ID:0000176392)
 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム







alt="まぐまぐ" border="0">


『まぐまぐ!』から発行しています。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/02/03(金) 19:45)

<<サラリーマンでもできる節税対策! | ホーム | ハオロン氏に聞く、オーディション通過ノウハウ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/144-e1a97004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  今日の投資競馬結果
さてさて、お待たせしました!本日は土曜日という事で、競馬が開催されますネ♪私が年末に購入した数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 っていうお金儲け情報は、ホントに競馬で安定した収入が出せるのか?を1月からずっと体験談...
気まぐれブログ | 2006/02/05(日) 00:10

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


