30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「投資競馬実践会」の渡部さんは、

 なんと競馬で運用しています。

 えぇ、あの競馬です。

 それも運用ですよ。 
 株とか不動産とかじゃなく競馬で!

 これからご紹介する情報は文字通り、
 数字のプロ、税理士さんの資産運用方法です。

 渡部さんは、最初この税理士さんの投資スタイルに疑っていました。
 そりゃそうですよね。
 
 それが、実際その方法をその通りにすると・・・・

 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
 
この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ

 税理士さんのこの言葉から始まりました。

 過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を
 提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。

 それも馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ること
 なく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。

 競馬はギャンブルではない・・・投資である。


 信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。

 そんなに簡単なものじゃないよ・ ・ ・ってね。

しかし、この税理士さんは、私にこう言い放ったのです。

「渡部さん。競馬というものは予想するから勝てないって知ってましたか?」

 その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。

 その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

 過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。

 競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。

 その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。

(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。

1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。

結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。

 結果がすべてです・・・
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 (検証結果はこちらからご覧になれます)

お奨めアフィリエイトサイト

 後発組でも先発組に追いつくための☆お奨め商材☆
 ・反則スレスレの自動アフィリ作成ツール
 ・ブログノウハウと戦略テンプレート
 ・不労所得20万円を来月から毎月得る方法
 ・ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド
 ・ブログだけで月100万稼ぐ方法
 ・明日から売上があがるアフィリエイトのやり方?!
 ・30日で2379万稼ぐ! 戦略方法
 ・初心者がゼロから学んで1日で作れる!携帯サイト開設マニュアル
 ・Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!
 ・月10万稼げるアフィリエイトスクール
アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法
 ・「たった一晩で47万円!超非常識なアフィリエイト術」

『平凡なサラリーマンが実践する副収入への道』(ID:0000176392)
 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム







alt="まぐまぐ" border="0">


『まぐまぐ!』から発行しています。

テーマ:競馬で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/01(水) 23:33)

<<ハオロン氏に聞く、オーディション通過ノウハウ | ホーム | 2時間で相互リンク数200?!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/142-2a97e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


