30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 『ブログ解体新書』に出会った人は、なんと
『ブログ解体新書』に出会った人は、なんと。

 たった1ヶ月で平均3万円の副収入を得られる
と、言われたら、みなさんは、信じますか?

最初はみんな疑っていました・・・
でも、本当に直ぐ売り上げが上がったら・・・

取りあえず買って、実績を作った人の体験談をご覧下さい。


■たった1ヶ月で3万5000円稼げる様になった

 ブログもアフィリエイトもやった事の無い、超初心者の海尾さんが
ブログを作って20日で2万円・・・「1000円も稼げないよ~~」なんて言ってる場合じゃありませんよ。
 
 このスーパー初心者の海男さんの体験談は、追記に書いています。

『ブログ解体新書』はこちらです→ http://www.blog-manual.com 今月で値上げ決定です!!

■ブログをはじめて14日間で1万5000円の収入ゲット♪

年末年始のお休みに、何か新しいブログを始めたいなあ、と思いながら色々調べている時、「ブログ解体新書」のことを知りました。

まだ情報ノウハウのアフィリエイトを本格的には、始めていなかったので、とても興味をもって読ませて頂きました。

その分かりやすさにビックリ。
さっそく自分もこのノウハウで、ブログを立ち上げることにしました。

ブログの経験だけは長いので、シーサーブログじゃなく、ロリポブログで作っちゃいました。また、飽きっぽい性格なので、途中から、我流にアレンジしちゃって、内容も今や暴走状態。

でも、とても楽しく運営しています。

成果の方ですが、2週間ほど経った頃に成約が上がり始めました。

他にもサイトがあるので、このブログだけの成果がハッキリしないのですが、恐らく、少なくとも3件のお客様に、このサイトからご購入頂けたと思っています。

金額にすると、1万5千円ほどだと思います。

なんと言っても、大きいのは和佐さんのサポートでしょうね。
あんなにメールのお返事を早く返して下さる方は、和佐さんが初めてで した。

これは、ぼく自身たいへん教えられ、見習って実行しているとことです。

レビュー記事に関する赤裸々なアドバイスも、とても助かりました。

ブログアフィリエイトをスタートされる方には、最高のテキストだなあ、と思っています。

by ぴろしさん 

 『ブログ解体新書』はこちらです→ http://www.blog-manual.com

この「ブログ解体新書」に出会うまでアフィリエイトはおろか、
ブログという言葉も知りませんでした。
そんな僕が初めの一ヶ月で3万以上の収入を手にしたのです!
嘘じゃありません。

ではどのようにして収入を上げたか?
それは「ブログ解体新書」にそってきちんと行動したからです。
これが第一だと思います。

これができていないのに「収入がない」って言うのは当たり前です。
もちろん自分なりにアレンジもしました。
アレンジって言っても「自分が初心者であることを意識する」ということです。

わかりにくいですね(笑)

つまり
「何もわからなかったあの頃の自分が見ても理解できるブログを作ろう!」ということです!たったそれだけです。

失敗しながらもなんと10日ぐらいで初の収入がありました!
これはまぐれだったと思いますが。。。
でも今見返してみるとそのあたりからコンスタントに稼げています。

「ブログ解体新書」を購入された方はもう環境は整っています。

宝の持ち腐れは良くない!

後は自分なりの飾りをつけるだけですよ!必ず稼げます!
ってもう稼げてますよね!

また、これから買おうという初心者の方。
僕は初心者の方のほうが有利だと思います。

常に「これなら初心者がわかりやすいな」っていう風に考えられるからです。

ただ自分が理解できるようにブログを作成していけばいいだけですからね^^

もしかしたら経験者よりも早く成果が出たりするんじゃない
ですか!?

皆さんの朗報を早く聞きたいです( v^-゜)


by 海男さん 

 『ブログ解体新書』はこちらです→ http://www.blog-manual.com 今月で値上げ決定です!
スポンサーサイト

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

お奨め情報商材 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/28(土) 15:14)

<<片手間で15日間ブログをやっただけで4万円! | ホーム | 不労所得20万円を来月から毎月得る方法>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/138-1d609fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


