30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ネットビジネスの基本
ネットビジネスで稼ぐ為に、一番重要な事って何だと思いますか?
これが、わかっている人というのは、比較的簡単にネットで収入を得る事ができています

もし、わからないようであれば、ビジネスではなく、スポーツだと考えてみて下さい
スポーツで、もっとも重要な事というのは何でしょうか?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

もっとも重要な事、そう、それは基本ですよね


ネットビジネスにおいても、基本というのは、すごく重要で
この基本がわかっている人は、どんどん収入が上がっていっています

ノウハウが一番必要な事ではありません
ノウハウは、基本がわかっていてこそ、有効に使えるようになるのです


しかし、稼いでいる人も、基本については、細かく考えてはいません
ノウハウのおかげだと思っている人もいるかもしれませんが、そういう人は
いちいち考えなくても、身についているから、うまくいっただけです

身につけるには、いろんなパターンがあります

■とにかく実践を重ねて基本をマスターした人
■セミナーや情報商材から、多くの情報を得、基本をマスターした人
■誰かに、指導してもらって基本をマスターした人

実は、基本と言うのは、人それぞれありますが、それほど変わりはしません
わかってしまえば、簡単な事なんです

しかし、ネットビジネスの基本を教えてくれる人が、ほとんどいないのが現状です

これでは、高額なノウハウを購入したり、実践したりしながらマスターするしかないので
お金をどんどん使うしかありません

無料のホームページで勉強しようにも、情報量が多すぎて、基本として必要な情報が
どれなのかが、わかりません

そこで、私は、基本を勉強していただき、ノウハウをきちんと利用できるような人を
育てたいと思い、先日、シークレットセミナーを開催しました

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略

 

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

投資 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/29(木) 14:09)

<<素人・初心者でも稼げる・・それがネットの醍醐味 | ホーム | なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/tb.php/106-5c691519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


