30代からはじめるアフィリエイト
    30代になり、会社の給与もあがることも見込めない状況で、何かと話題のアフィリエイトを始めてみました。私と同じように初めて始める人の道標になればいいなぁ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

Google

アフィリプログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お気に入りに追加

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

アクセスアップ



ClickHere
もっとアクセスUP

inforank

ネットバンク

アンケートでポイント

フリーエリア

ほっとけない 世界のまずしさ 自動更新_爬虫類のラウンジ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 楽天リンクを踏んでもらうためにしていること
[情報コーナー]
 驚異のHTML自動生産能力をその目で確かめてみませんか?

 このソフトウェアを知っていると知らないとでは収入に大きな違いが出ます。
         ・・・・
 いま申込みすると永久無償アップデート特典があります。

 インターネットの流れは速く、一晩で仕様が変わることがあります。
 永久無償アップデートがあるなら、安心ですよね。
  http://navi.holy.jp/s/iinooffice/
今ならお試し版を無料でダウンロードできます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 楽天リンクを踏んでもらうためにしていること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回、紹介したブログアフィリエイトであれば楽天をお奨めした訳ハコチラへ
⇒ http://30saiaffiliate.blog21.fc2.com/blog-entry-570.html

 私が楽天リンクを踏んでもらうためにしていることは

 たった2点だけです。

 その2点とは・・・・・・

 まずは記事を書くってことです。

 まぁ、当たり前といえば当たり前のことなんですけどね。
 
 で実践していることは、毎日 基本的に5件を書いています。
 
 何故、5件かというと今は、1日に最大50件書くことができるのですが、1年ほど前までは、最大で5件だったので、そのときの名残で5件は書くようにしています。

 で5件も書くの大変だと思った、そこのあなた。

 意外と慣れると5件は簡単にかけます。1時間ぐらいですかね。だいたい。
 また、毎日違うネタを書く必要はないんですよ。

 旬のネタは同じことを2日続けて書くことはありませんが、
 商品紹介などは連続して書くまたは日にちを空けて書くなどすることで記事数をカバーすることができます。

 その時、注意していることは、タイトルは最低でも変えるようにしています。
 そして、色々な人に見てもらうために記事内容もバラエティに富むようにしています。

 そのほうが色々な人に目が留まるチャンスが増えると思っているからです。

 一番、いいのは得意分野を深く掘り下げて記事を書くことでファンを獲得する ことがいいんですが、そんな才能がない私みたいな人は記事数を増やすことで出来るだけチャンスを増やすことをココロがけています。

 次は、商品紹介・ネタ以外のアフィリ項目を記事最後に入れるってことです。 

 これは、30日間有効なクッキーを最大限活かすために入れています。 ここに入れるのは、やっぱり、季節ネタが一番いいです。
 
 例えば、いまなら「ホワイトデー特集」とか「松坂特集」などを入れています。
 多くの人が今興味を持っているネタを持ってくることが重要です。

 他にも「華麗なる一族」や「花より団子」などTVドラマネタは必須ですね。

 このように訪れた人が興味を持ってくれるであろうと思われるものを
 入れることでクリックしやすい機会を設けています。

 ただし、全くのニセクリック文を入れることは後々に響くと思いますので、辞めておきましょうね。

 私が楽天アフィリエイトで気をつけているのはこの2点です。

 そのほかにも「こんなことに気をつけているよ」などがあったら教えてください。


携帯メルマガで月収1000万円? http://www.mob-aff.com/
 →『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

 誰でも超カンタンに在庫ゼロで始められる週末起業!
 商品をただ横流しするだけで粗利50%!が手に入るネット通販サイトマニュアル
 
 これはもはや「競馬」ではなく「ただの荒稼ぎ」だからです。
 【500円玉が2500倍以上の札束に化ける驚異の利益率】カリスマ女子大生発!立花美羽の的中率99%「機械的」投資競馬 【プラチナ商材 冊子+PDF】

 【完全返金制度】1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!【スペシャルVIPプラン】

 【限定販売】FX投資虎の穴 ~サイトウ流・投資術~ これから外国為替証拠金取引を始めるあなたを“たった10%しかいない勝ち組”へ導く!【初心者だから稼げるFX攻略マニュアル

 『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳


テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

アフィリの足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/02(金) 23:26)

 12月度のアフィリ収支報告
12月度のアフィリ収支報告

 先月のアフィリエイト収入報告です。

 まずは、楽天アフィリエイト

 先月は、22,000 円でした。
 
 先月も引き続き、最大の売り上げを更新しました。

 やはり、ボーナスがみんなよかったんですんかね。

 楽天アフィリエイトを始める方はコチラへ
  ⇒ http://affiliate.rakuten.co.jp/begin/ 

 商材アフィリエイト

 0円でした。
 目標の1万円どころかここ続けて、成約が0件ですね。
 
 前に紹介したツールに期待しているのですが・・・・

 それは、「インフォカートを元に、アドセンスができるツールです」
 
  全て自動です。⇒ http://navi.holy.jp/s/inforank/

  登録は、無料ですから、どうですか?
  クリック→ http://navi.holy.jp/s/inforank/
 
 また、商材アフィリには、インフォカートが最適です。 
 ⇒ http://tinyurl.com/8dqxs
 (← 画面左の「アフィリエイト」をクリック)

 最近はコチラのinfotopも人気高いですよ。
 ⇒ http://navi.holy.jp/s/infotop/

 その他のASP

  先月は、500円でした。    

 最近、収入の柱になってきたマグ広告ですが

 2,300円 でした

 もし、メルマガを発行しているなら、登録する価値がありますよ。
 メルマガを継続しておこなう力になります。 
  ⇒ http://www.1magkoukoku.com/a/kabu.html
 
 最後にグーグルアドセンスは、

 94$でした。

 100$突破は、突破できませんでしたが、先月のも合わせて入金ありました。

 合計で、先月は、約4万5千円でした。
 
 目標としている5万円に対しては、少し届きませんでした。
 
 アドセンス登録がまだな方はコチラから
 ⇒ https://www.google.com/adsense/



たった一人で、1億稼ぐ私の携帯事業、売ります。』

※ただし、条件が一つあります。その条件とは・・・


   今すぐ!⇒⇒  http://rkg.but.jp/

“携帯ランキングサイトのレンタル事業”を買いたい方は他にいません
か?


   今すぐ!⇒⇒  http://rkg.but.jp/

こちらも便利。携帯アフィリ情報

超ど素人でも簡単に稼げる「超低次元」携帯アフィリ光速錬金術!
URL:   http://50net.shichihuku.com/

マニュアルを真似して作る 3日でできる携帯アフィリエイト成功法
URL:   http://www.sisan-net.com/syozai_keitaiaffil.htm

携帯でガッツリ!アフィリエイト講座!
URL:   http://www.best-keitai.com/

~ゼロからはじめて平均年収の3倍稼ぐ~現役講師が教える3倍稼げる携帯アフィリエイト完全攻略マニュアル URL:   http://3times.jp/
"超"ど素人でもできた携帯アフィリエイトノウハウを大暴露!目指せ年収1000万!!
URL:   http://www.hirokigyou.com/

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版
URL:   http://www2u.biglobe.ne.jp/~otakara/ebiz/

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

アフィリの足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/14(日) 22:49)

 8月のアフィリ成果報告
楽天アフィリエイト

 今月も惜しくも10,000円には、少し届かず、9,875円でした。
 
 しかし、ここ5ヶ月連続して高額な成果を発揮できるようになったのは、料率ランクがCに上がったことですね。
 
 なんか、ブログを書き続けた価値を感じます。

 楽天アフィリエイトを始める方はコチラへ
  ⇒http://affiliate.rakuten.co.jp/begin/ 

 商材アフィリエイト

 今月は、0円でした。
 目標の1万円どころか1件も成約できませんでした。
 これは、ライバルが増えてきたのが大きな要因で。
 最近は、売り手も一部の人しか売れないようになっているようですので、もう無理かも知れませんね。
 
 商材アフィリには、インフォカートが最適です。 
http://tinyurl.com/8dqxs
(← 画面左の「アフィリエイト」をクリック)

 その他のASP

  500円 いつも通りです。 
  特に力を入れていないので、クリックやちょっとしたものが売れているようです。

 最近、ちょっと収入の柱になってきたマグ広告

 6,400円でした

 もし、メルマガを発行しているなら、登録する価値がありますよ。
 メルマガを継続しておこなう力になります。 
  ⇒ http://www.1magkoukoku.com/a/kabu.html   
 
 最後にグーグルアドセンスは、

 66$でした。

 100$突破は、突破できませんでしたが、先月のとあわせて、
 133$入金がありました。

 もうすこし、クリックしてもらえる工夫が必要ですね。

 合計で、先月は、約2万4千円でした。
 
 目標の5万円に対して半額ですね。
 またもや、半額セールですわ。

 アドセンス登録がまだな方はコチラから
 ⇒https://www.google.com/adsense/

▼あなたの収入を“雪ダルマ式”に増やし続ける
 メールマーケティングの秘密とは?

では、あなたの“収入”を雪ダルマ式に増やし続ける
メールマーケティングとは、いったいどんな方法なのでしょうか?



これが、田渕さんX宮川さんが知っているそれらのテクニックをまとめたのが


eBookの概要はこちらからご覧ください。
>> http://www.mailsecret.net/secret/index.html

田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密




● 楽して稼ぐ様々な方法!!


最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ  


携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】  


9/1より値上げ!【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード  


馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!  


勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法  


素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!


誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

アフィリの足跡 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/09/11(月) 12:47)

 5月度の副収入報告
5月度の副収入報告

 最近、利益が上昇中の楽天アフィリエイト

 10,000円 初めて1万円を突破しました。
 要因は、料率ランクがD→Cになったことですね。
 
 これは、確定売り上げが5万円以上になるとランクアップします。
 そうなると今までと同じ売り上げでも料率が1.0%だったのが、
 店によっては、1.5%や2.0%になるので、ちりも積もればですね。
 
 楽天アフィリエイトを始める方はコチラへ
  http://affiliate.rakuten.co.jp/begin/ 

 商材アフィリエイト

 10,000円 今月は1万円突破できました。
 やはり、商材系は売れると大きいですね。
 これも3本売れたことで突破しています。

 商材アフィリは、インフォカートが最適です。 
http://tinyurl.com/8dqxs (← 画面左の「アフィリエイト」をクリック)

 その他のASP

  800円 いつも通りです。 
  特に力を入れていないので、クリックやちょっとしたものが売れたようです。

 最近、ちょっと収入の柱になってきたマグ広告

 5,000円でした

 もし、メルマガを発行しているなら、登録する価値がありますよ。
 メルマガを継続しておこなう力になります。 
  ⇒ http://www.1magkoukoku.com/a/kabu.html   
 
 最後にグーグルアドセンスは、

 100$でした。

 なんとか100$突破できました。
 よかったです。 一時期アドセンスが表示されなくなっていたので、
 ちょっい打撃を受けましたがよかったよ。

 合計で、先月は、約3万5千円ですね。 
 ちょっとしたお小遣いになっていますね。

 アドセンス登録がまだな方はコチラから
 https://www.google.com/adsense/ 

あなたの資産増加が、さらに加速する。

非常に勝率の高いFXのトレード方法

今が旬!FXよりらくらく資産運用「海外ファンド-初級編リニューアル版」
その他のFX投資法

 ・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法

 ・今が旬!FXよりらくらく資産運用「海外ファンド-初級編リニューアル版」
 
 ・60日で完成!勝ち組投資脳FXでバッチリ資産を増やす方法

 ・「忙しい人のための簡単FX」

 ・株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証

 ・サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!!

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

アフィリの足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 22:10)

 ブログノウハウのその後
 私も購入したブログノウハウのその後が公開レポートされました。

 私も早速見ましたが、様々ですがもう元をとった人も多数いました。
 私も負けずに頑張らないと!!

 ちなみに私がこのノウハウを見て作ったサイトはコチラです。

 ⇒ http://navi.holy.jp/gurume/

 下記は、鹿島さんのメルマガから抜粋しています。

「ブログノウハウを手にされた方の成果レポート」を公開開始しました。
 
  もちろん無料です

 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD  ←ブログノウハウはコチラ
 

●公開開始!ブログノウハウを手にされた方の成果レポート

ゲッ、マジッすか?? こ、こんなレポート出して大丈夫????


 情報商材で1900本以上売れているなんて、常識ハズレの商材が、
ご存知、あの田渕さんと鹿島さんの「ブログノウハウ」。


ナント、、、
そのブログノウハウの暴露レポートが出てしまいました w(°○°;)w


「ブログノウハウを手にされた方は本当に稼げているのか?」


ブログノウハウを手に入れたい方、もしくは手に入れた方が、
喉から手が出るほど知りたい!って思うこと。

それは・・・


   ブログノウハウを手にされた方の成果
   ─────────────────

これが、無料レポートとして出てしまったんです!!


あ~、田渕さんと鹿島さんって売れすぎて気でも狂ったのか?


だって、


ウワベだけの中身が空っぽノウハウか?


金の卵を産むガチョウの入手方法なのか?
現代の錬金術を記した宝地図なのか?


正直、このレポートを手に入れれば、その審判が下せちゃうわけなんです。


ブログノウハウがリリースされてから、まだ2ヶ月半。


ブログノウハウを手にした大半の方は、ネットで収入なんて
得たことのない!!そんな方がほとんどだったのです。


はたして彼らは、このブログノウハウを手に入れてどうなったのか?


このレポートでは、惜しみもなく「真実」を暴露しています。

 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
 http://tinyurl.com/dvqgx ←ブログノウハウはコチラ
 
[ブログノウハウのその後]の続きを読む

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

アフィリの足跡 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2005/11/22(火) 23:52)

次のページ
copyright © 2005 30代からはじめるアフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


